アジPOWER

bosstonbag92006-01-28





今日は、朝の6時から午後1時までバイト。







『社長』と、朝は一緒に働きました。













このブログ見てる自分と同じバイト先の人や、





社長を知る方は





くれぐれも、このブログを社長に教えないでください。








確実に殺られます。












終わった後、









バイト先でご飯買ってそのまま学校行った。







バイト先は2月いっぱいで契約切れてしまうので








どんどん商品少なくなっていって買うものがあんま無い。










大学1年から今までやってきたから、そんながらーんとした




商品の棚見るとちょっぴり














寂しい感じ。















ほんのちょっぴり。










土曜日なのに学校行った。











今日は、今年度の学部・院生の卒業生による






卒研発表のリハーサルを見てきた。







いまだに、卒研どーゆーことやるのか



全く理解していない自分らですから





来年のためにと思って見に行った。














一時間半くらい発表聞いてみたけれど、






























なに一つ理解できませんでした・・・・。


















内容ムズカシすぎ。



















『えー、それでは今からCMOSにおける低電圧化をはかるために


自ら研究し、開発した@@@@@@@@@@@@回路について発表します。』









回路の名前めちゃんこみんな長かった。




















自分と同じ学年の見学者は、教室の真ん中あたりで



よそよそしく見学。





教室の前のほうには、発表する院生と学部生で固まっていて









教室のうしろには、ここの研究室出のOBの人達が10人くらい座ってた。








なんだか重苦しい空気と、強烈にトイレに行きたかったので



早く帰りたかった。








それに、朝からバイトしていたせいもあって



やたら眠い。















コーヒー飲んで紛らわしていたのだけれど





わけの解らない発表内容と、OBによるわけの解らない質問の間に






挟まれて






眠気はピークに・・・・・。





















最後に全員で自己紹介して



























『来年4年になりますー  けんちくです。』







って言ったら





















『今年じゃん!!』









ってOBが突っ込んでくれた。






























狙ってませんから。









夕飯アジの刺身で、ちょっぴり元気でた。





●買った



さゆり 下 文春文庫 コ 16-2

さゆり 下 文春文庫 コ 16-2







↑これの今月の