テストおわれー



今日、図書館で勉強してたら





むかいに座っている理工学系の2人組みの会話。























A君『だからね、








そこは・・・・・




























コスコスシコシコだからさ!!』
















B君『っえー!?












コスコスシコシコしちゃっていいの??』















A君『ほら、早く!ささっとやっちゃえって!!』














B君『むずかしぃーよー。』














A君『そんなのもできないのかよ!!









コスコスシコシコだよ!!












高校の時からやってるだろう!!』

















B君『あんまり憶えてないよー。』














A君『もーいいよ!!












さっさと入れちゃえ!!!












そしたら話が簡単になるから!!』













B君『えっ!?入れちゃっていい??』














A君『ややこしい時には入れちゃうのがいいんだよ!!』


















B君『でもなー・・・・







余計、話がこじれないかなー・・・・。』















A君『なに弱気なこと言ってるんだ!!


















いいから



















入れろぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ!!!!!
























・・・・・
















90度を。』