ゲロリーナ★麻美です(*д*)


昨日から結構大変だった。

昨日は大学で行われた会社説明会に行ってきた。

凸版印刷さん。

その説明会終わった後、友達と就活の話とかして

そのまま大船で開催されたローソンお別れ会に出席。

2年半くらい働いていたのに全然見たことない人が何人かいて驚いた。


宴会のコースじゃなかったから

およそ20名以上による暴飲暴食。


お会計


『11万円になりまーす。』


私らはたいしてお金払わず、ほとんどオーナーと店長が払ってくれた。

ほんとご馳走様どすえ。

最後まで貰いっぱなしでした。


その後は、数人で二次会。

しかし、けんちくはこの時、大好きなジントニック

いつになくハイペースに8杯程飲んでいました。

その為、


けんちくのピークピーク値に達していたにも関わらず

二次会へ。


今にも吐きそうだったので、フルーツオレのギタリストに

タクシー代を借りて帰ろうとしたのに

こんなピンチな時にもお金を渋るギタリスト。


ちゃんと返しますわい、


ってさんざん言ったら2000円貸してくれた。

さすが、フルーツオレ。








そして、一人外で




お店の人ごめんなさいね。


結構やってしまった。

きっと、飲み終わって店から出てきたローソン人達は

不快な思いをするだろーなと思うところに噴射。

そのままタクシーで自宅へ。


オウチに着いたらソッコウで寝てしまった。



そして今日。

今日はトモトモとパンパンする予定だったのにも関わらず

爆睡。

一度風呂入るのに起きたけれど、その後二度寝してしまい

トモトモから電話が鳴った。


『ちゃーんと起きてる??』


『はいっ!おきてますよー!!』


うそ。

今起きましたごめんなさい。

でも一応さっき起きたから

一応起きていたということで


みたいな感じで電話で受け答え。

ごめんちゃい。


そのあとは3分で準備して横浜へ。



そんでパンパンした。


若干、胃の調子良くなかったけれどパンパンした。

不思議とこーゆー時はすこぶる元気。


夕飯食って帰宅。

帰り道、どーしてもローソンが終わってしまった事が

どこか信じられなくて寄り道してみた。


行ってみたら、



文句言いながら働いてる夜勤の人とか

ヤクザみたいな夜勤の人とか

眠たそうで機嫌のわるそーな人とか

自称キムタクって言ってる人とか



誰か居そうな気がして行ってみた。




着いてみたらローソンのロゴは全部剥がされた建物が一つ

ちょこんと存在。

人気もなくひっそりと。

やっぱり終わっちゃたのかーっと

今さら感じました。



二年半ありがとうございました。

さよーなら★