眠たい。

bosstonbag92006-01-26






今日は1限、2限、5限とテストでした。






トモトモに1限のテスト遅刻しないようにと



朝の6時半に電話してもらって起きました。




朝バイトなら起きれるのに、学校の1限は起きれないけんちくです。






そんなわけで、久しぶりにずっと起きているのと






テストの合間も珍しくマメに勉強していたせいか










足が痛い・・・・・。











なんでだか。









テストはどーだったかといいますと、






1限『電波工学』






語句を説明せよ、という問題が2,3問でますよと





あらかじめ聞いていたので







思い切ってほんとに3つしか憶えていきませんでした。







そしたら、憶えたのと違う問題が3問とも出てきました。
















しゅーりょー。












2限『LSI工学』







調子こいて、あらかじめ先生が出ると言っていた問題の裏を読み







その問題の応用問題ばかりやっていったのに








1問も応用問題でませんでした。













しゅーりょー。













5限『電子情報計測』









友達に、『授業でやったことがそのまんまテストで出てきたよー!』






と、甘い誘惑に誘われて







履修したこの科目。







なので、調子にのったけんちくは







ほんとに授業でやった語句やら式を勉強していったら













テストでは見たこともない回路が出てきました。














しゅーりょー。












そんなツイテイナイ日。










そのせいか、いつもより疲労困憊。








帰りにトモトモとすき屋行ってご飯食べた。








そしたら












所持金150円しかなくて










豚丼買ってもらった。










嬉しいような切ないような。









ちゃんとお金返します。









疲れた時は部屋でBOB MARLEY聴いて、





ココナッツのお香たいて、







布団の上で寝っ転がるのが好き。







そしたらお香の灰が降りかかってきた。









嬉しいような切ないような・・・。







明日はいつもならデートする日なのに





テストまだ4つくらい残ってるから






多分勉強。










豚丼のお金返さねばー。










おやすみなさい。









Catch a Fire

Catch a Fire