昨日はデート






Rarities 1971-2003

Rarities 1971-2003




昨日買ったCD。






昨日のデートの時に休憩でスタバに寄った時に売ってました。






スタバにROLLING STONES置くなんて







ちょっと意外。








ちなみに購入先はタワレコです。














昨日はさんざんデートで何処にいこーか迷った結果、








じゃんけんで自分が勝ったので









上野のアメ横に行くことになりました。













きっとトモトモはブログで大雑把に書いてると思うので








自分はたらたら書きます。











横浜に午後1時集合だったのにも関わらず、正午に起床してしまい







5分で着替えて慌てて家を出た。







朝からてんてこ舞いのスタート。






トモトモも昼飯食ってないって言ってたから




マックで遅めのひるめし。




そしたらトモトモの双子の弟さんの片方さんに逢って、



双子のどっちだかわからんかった。












昼飯食べながらじゃんけんして、



上野に行くことになった。









アメ横着いたら、まず行ったのがゲームセンター。





マリカのアーケード版やりたかった。






さすがに専用カード発行までの度胸もなく5分で終了。








その後はアメ横徘徊してた。







安価で、めちゃんこ旨そうな海鮮丼の店がアメ横に転々と



存在してて









それ見るたびに






『マックで食べなきゃよかったわー』










と、後悔。


















トモトモ


『私はギリギリ行けるけどね!!』

























行き着く先は豚ですぞ。

















突っ込み疲れ








休憩がてらにスタバへ。














アメ横楽しいのだけれど、主婦には安くて大量の食材が連なっていて



大満足の通りだけれど













お店のおじちゃんに




『毛蟹安くしとくよーーー!!買ってちょーだい!!』




言われても、











実家住まいのカップルに毛蟹は、あんまり盛り上がらんよね。









そんなわけで、御徒町駅から





お隣の秋葉原へ移動した。























まぶしい電気街のネオンと、東京都ならではの広い車道と





たくさんの人人人人ー。










そんな中で明らかに自分らを誘ってる



紫色のビルが建っとる。
















アダルトグッズ




















・・・・


















アダルトグッズいぇえええええい!!!!』










毛蟹よりも明らかにテンション高くなる。








しかも七階建て!!














トモトモは



『弟にエロビデオ買って帰るんだー!!』






と、粋がっていらっしゃったけれど














それはトモトモ専用ビデオになるのだろ、と






思ってみたりみなかったり。














そんなわけで










アメリカ人用









巨根バイブに圧倒されたり


























ヴぇいいいいいいいいいん




















ぎゅうぅうぅぅぅぅぅぃいいいいん




















度々度々どどどどどどどどどどどど・・・












みたいな動きに圧倒されたり


























なんだか途中で切なくなりました。

























でも買っちゃったりして、


(ちっこい入門用)





















来るべき日を楽しみにしている自分がいたりいなかったり。


























新しく出来たヨドバシカメラにも行ってきました。









ここでは9.1Chのスピーカーに圧倒されたり







なんだかいろんなものが溢れかえってて、






目ん玉が疲れてしまって


途中から目をつぶってました。












行ったこともないようなところに2人で行くと




思っても見なかった発見したり




数年付き合っていても知らなかった相手の意外なところも




知れたりして、



自分にはとってもいい刺激になるようで




デートを純粋に楽しんでます。







マンネリ化になっちゃうと、つまんないことまで考えるようにもなるし




人間は刺激をもとめるものですわね。





これから就活やらで忙しくなったり、マンネリ化してしまうかもしれんが



そんな風になっても





考えて







マンネリ化を凌いでいくのも、また新しい刺激になればいいなぁと



シンミリ考えてしまったりしなかったり。










次のデートは科学技術館みたい。







トモトモの意外なエレクトロニクス的な面が見えてしまったら






どうしよう・・・・・。















どーしょもない●







●夕飯はこちらで頂きました
 

 お洒落なお店でした→http://www.kohmen.org/ヨドバシカメラ店)




●わりかし男物の服、ROCKっぽい服好きなら楽しいかも


 自分はクリーンヒットでした→上野アメ横公式サイト ameyoko official web site






ヨドバシAkiba【Yodobashi-Akiba】





http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm






http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp








★買っちゃっちゃ





STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 02月号

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 02月号






ネタ帳デラックス・フォトショップ・デザイン (MdN books)

ネタ帳デラックス・フォトショップ・デザイン (MdN books)






Rarities 1971-2003

Rarities 1971-2003