収入ゼロかもしれん


最近はテスト勉強やらでたいしてブログ更新できませんでしたとさ。





ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を (新風舎文庫)

ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を (新風舎文庫)




本読んでみたり、学校行ってみたり、




そんな日々。







今度、高3の時のクラスの人達で旅行いこーかと連絡もらった。




就活しててみんな行けるのかしらん。








バイト先が無くなってしまうかもしれないという事で、




リアルにリストラにあいそうな会社員のおっちゃんな気分。




バイト先の目の前の道路を拡張工事するために




一度お店を潰して、拡張工事終わってから新たに



お店を建てるそうで。




だいたい3,4ヶ月かかるらしいのです。









つまり・・・・その間・・・














収入ゼロ・・・・。











やっていけないとです。














つらかとです・・・。












そんなわけでバイト探ししたくても、まだ工事の目途もたっていないので



面接も受けられるわけでもなく、




なんだか気持ち悪い感じ。









でもローションは気持ちええよん。









春休みといったら、稼ぎ時ではないですか。







去年の春休みといったら、そりゃもう







稼ぎまくってVIPでしたから。(テラワロスのではないよ。)








トモトモとラブホにデート行ったときも





普段は割り勘の弱気な自分も、





















『あ?ろーしょん?












バケツ一杯買っておけーーーーー!!』















みたいなノリです。








今年はできなさそーではないですか。