ドンパードンパー






今さっきトモトモと明日のデートどこ行こうか電話で決めてたとこ。






付き合い始めて3・4年付き合ってると、








『明日どこいこーかー??』









って話題になった時に、非常に色々なところに行き尽くしたかのような








雰囲気になる。







実際は、そうでもない。






たいして日本のデートスポットもわからんままだし、





ましてや関東地区、




更に絞って神奈川県、




更に更に絞って横浜市でも、





デートスポットわかっとらん自分。







せっかく女の子と楽しくデートに行くわけだから


























胸躍るようなデートがしたいじゃない!!







って思います。












高校生の頃は、よく横浜ウォーカーみたり東京ウォーカーみたり









熱心に研究なんかして見たけど、








なかなか付き合ってるとデートの場所もマンネリ化してしまう。








ちょめちょめは別ね。












デートにもバリエーション増やしたいと思ってるここ最近。





デートで行こうとする場所考えるのめんどくさくて





『横浜やら桜木町でいいべー。』




結局おきまりの場所になるとすると、




それはそれで楽しいのだけれど







時折、









『前のデートとおんなじでないかしら??』










感じる時がある。








デートの内容が街で買い物になったとしても







トモトモはある程度欲しいもの見極めてあって








即買いするタイプ。







自分は、一軒一軒じっくり見て回って









更におんなじところ見て回って







結局、最終的に最初のお店に戻って








一日かかって買う感じ。










その時点で、気の合う買い物が出来るわけがないのは









一目両全。






カッポーだろうが、そこはそれぞれタイプあるし





仕方ない。












でも、たまーに





これまたデートで行く場所思いつかなかった時に















『明日は買い物だーーーー!!!』








と、ノリで行ってしまうと














後で後悔する事が多い。







多分、ここのカッポーは







新鮮に感じることの出来ることのできる場所に行くのが


(新鮮なチョメチョメのできる場所・・・・・)





お互い一番楽しいのではナイカト、




数年経って気づき始めた自分・・・・・。







新鮮味ってのは・・・・




つまり






片方が一人暮らしのカッポーは、





自宅チョメチョメが





普通だろーけれど、







自分らのようなお互い実家住まいで、自宅チョメチョメしてしまったら














そりゃもう


















ドンパードンパー



新鮮味・フラチ味満点。


















そんなわけで明日はどっか行ってきます。







★デートはどちらに行かれますか?