ドッパードッパー


今日は久しぶりの学校へ登校。


バイトあると起きれるのに、学校となると起きれなくなるこの体質は


なんなんでひょ。


久しぶりに学校の友達にも会った。


髪バッサリ切ったので最初気づかれてなかったり・・・


あべんぬにも会った。



授業受けながら、しょうもない話で盛り上がったり。






『冬休みなにしてたー??』





秋葉原いったー』




『中野いったー』





似たような会話。





みなさん元気そうでなにより。




昼飯は、自分とあべんぬとトモトモと3人で食った。




初組み合わせで昼飯を頂く。




学食で3人仲良く並んで何食べるか決めた。




あべべが満面な笑みで




『3人で一緒に食べよーぜ!!』




言った。



きっと、その発言の中にはシモネタ満載なのだろーなと感じた。




3人してドンブリの前でメニュー選ぶ。




すると、新メニューの










『ドンドコ丼』なるものを発見した。






めちゃんこでかいドンブリもの。




でっかいから揚げやら、フライドポテトなんかが




大盛りのご飯の上にデンデンのっかてる。










自分『ドンドコ丼だってさー。』






トモトモ『ホントだっ!でかーい。』












すると、あべべがオモムロニ発言。






















『とっとこ丼!?』











その後の昼飯の時間はとっとこ丼の話になった。





あべべがしきりに、『とっとこ丼つくろーぜー!!』




と盛りたてる。






自分『なにのっけよーかねー』







あべべ『イメージ的に、ピンクものらー。』







トモトモずっと笑っとる。







そのあと、あべべが痩せただのトモトモは腹がでやすいだのの話。






食事中にも関わらずあべべシモネタ連ちゃん。














『ドッパー!!ドッパー!!』







何かを噴出している仕草をし始めた。






あべべだけ3限あるから途中で授業行っちゃった。






その後トモトモは夕方からバイトあるので






時間潰しに買い物出かけた。







トモトモと別れた後、












帰りにドクターマーチンのブーツ買った。











そんな日。













おちなーし。









オチオチ★