勝負下着


世の中にはなんて素敵なものがあるのでしょうか??



『勝負下着』




自分は勝負下着が大好き。

これ一つでエッチの時のテンションのボルテージが一気に駆け上がりまする。


色やらデザインと、女性の下着には様々な下着が存在するけれど

そんな中で自分は


手触りを一位だと思っています。


先日実感しました。



勝負下着には、色・デザイン・質感が

重要になってくると思う。


色だけを見ても、普段イチゴ的な可愛らしい下着を身に着けている

女の子が、何を思ったのか黒い下着でアダルト的に決めていたら


そりゃ、



ふんふん。




って、なりますもの。





普段、無機質な色の下着ばかり身に着けている女の子が

急に、ふりふりぴんきー的な下着を身に着けていたら



そっりゃ、





よしよし・・・・おっりゃー




ってなってしまいますもの。




下着の色使いだけで、男性のテンションをここまで上下させるのだから

勝負下着の力は凄いと思います。


これもファッションセンスやね。


しかし、


色もいいけれど、やっぱり質感ではないでしょうか??


我が家で飼っている犬は毛並みが割といいです。


なので、仕事や学校から帰ってくると家族は犬を触りに


一度犬の前に集合します。



ブラジャーの質感がよければ、同じように

一度ブラジャーの前に集合したくなると思います。


先日自分が拝見したブラはツリンツリンのブラ。


まるでローションがすでに付いているのではないかと思わせるくらいの

リンツリン。


ローション好きの自分には、たまらんものとなってしまいますた。



そりゃ、






うおーうおーうおー



ってなってしまいますもの。



質感は大事やね。(自分にとっては)



もし、トモトモが

『勝負下着よー』と言って、





こんなん着ていたら、自分は軽く気持ち萎えてしまうと思います。


勝負下着と言うのは、普段とのギャップも大切かとは思うけれど


行き過ぎは必ずしも良いとは思えんのです。


普段、デートの時に私服姿ばかり見ている彼女が

一緒にパーティーに行った時に色気ドレスを着ていたら・・・



そりゃもう、帰り道は道草食いーのパンパンですわ。






つまりはー、



T-バックはどうも神聖な気持ちになれましぇん自分。









大学生ってT−バック履くもの?