新年明けましておめっとさん★


2006年あけましておめでとさんです。

今年も一つ『けんちく語る』を宜しくお願いします。

ロックヲカタロもよろしく。

そんなわけで新年早々から睡眠不足と戦ってました。

年末は、関内のライブBAR行って知り合いのバンドのライブを

見てきましたとです。


BROSS HP



1曲やることになっていたのですが、歌詞を結局覚えられず・・・

半分冷や汗かきながら見とりました。

でも、時間がめちゃんこ押していたせいか

なんと中止に!


年明け早々運を使ってしまいましたさ。


それはよかったものの、なんと元旦2006年初日から

なんとバイトが・・・・(汗)



しかも朝6時から午後1時まで・・・・




運悪くいつものバイトがある曜日だったため


曜日制のシフトのため休むわけにもイカズ・・・

お金のために休むわけにもイカズ・・・



更に、ライブは時間が押しに押して、

知り合いのライブが終わった時間が





午前3時・・




ないっすよ・・そりゃ・・








でもって、姉とバイトの友達達は車に乗って自宅へ帰宅。


自分はというと








トモトモと2人きり・・・














これは・・・・これは・・・・


もしかすると・・・





姫始めチャーーーーンス!!!??到来か!?


2006年はなんてスンバラシイお年なんでひょ。



しかし・・


今は3時・・・


バイトは6時・・・








ラブホはなぃなぃ●








はい、無理です(TдT)。



そんなわけで、BROSS近くで見つけたロイホへ。



トモトモ、めちゃんこ喜ぶ。


従業員の心に火がついたみたい。




自分370円だかのアップルジュース頼んだ。


いたって普通のアップルでゅぅーす。



トモトモ、普通にメシ頼んでる。



http://www.royal.co.jp/royalhost/


朝3時によく食べれるなと脱帽。






ソファ席頼んで、そこでバイト前まで寝ようと思った。



しかし、こーゆー時に限って寝れんもの。



アップルジュースのせいか、やたらトイレ近い。


トモトモはやたらメシを食べろと勧めてくる。



あんまりにも勧めるものだから、渋々頂くと


意外と美味かったり・・・・。



そんなこんなやってる内にだんだん眠くなった。



かなり浅い睡眠だけど、一応寝た。



夢の中で、

5時前になって起きてみたら目の前に座っているはずのトモトモが

イナクナッテル!!


と、いう夢を見た。





なにー!!まさか拉致かーー!!?



関内の深夜だからありえるぞーどーしよー・・・・・と、


思いながらも寝つづけた。



そんでケータイの目覚ましなったから

起きてみると・・・・







トモトモがいないっ!!!



いーつか正夢ー♪(スピッツ



2006年はなんて幕開けじゃあああ・・・


あーもうやだわー

拉致られてるってことわぁーヒワイナこともー


とか、思っていると



何食わぬ顔でトボトボ歩いてくるトモトモ。


『あ、もう起きたんだー。』





便所ですかい。




新年から妄想モンモンですわ。




そんなわけで、5時に関内駅着いた。




『今年もよろしくー』


とか言って握手した。


会社の同僚かい。



ホントは改札口公開パンパンしとーございまする。







バイト中は、床のモップ掛けしながら初めて寝た。



オロナミンC全然効かないでございまする。



新年早々、昼と夜がゴチャゴチャの生活。




そんな自分ですが、今年もヨロシュー●






●大学生は、まだお年玉もらえるのかしらん??