さらば2005


いよいよ年越し直前ですね。

気持ちいつもよりか寒い感じ。

今年を振り返ってみますと、その日その日はボーーっとすごしていたのに

わりかし色々あったのかしらとも思いますぴん。

来年ももっと充実させてやるとおもひます。


そして、これから関内へ年越しラーイブ。


1曲だけ歌う予定なのだけれど

恒例のごとくまだ歌詞おぼえてましぇん。


これから電車の中で憶える予定です。




憶えられないと思うので、歌詞の冒頭だけ憶えよ。





他の人のブログ見ると、月ごとに自分の周りで起こったことや

取り組んだことをまとめているので




自分もやりまっす!!

ぱくっりす。





でわでわ・・・・















●1月      姫初めチョメチョメ





●2月      バレンタイン・チョメチョメ







●3月       自分生誕記念チョメチョメ







●4月       花見チョメ




●5月       校内チョメ






●6月       梅雨ちょめ




●7月       七夕ちょめちょめ



●8月       熱気むんチョメ



●9月        ダイビングちょめちょめ



●10月       紅葉ちょめ



●11月       ライブちょーめー



●12月       クリちょめ









来年も時代は繰り返すでしょう。

来年も一つ宜しくお願いします★



みなさんはどんな年越しをお過ごしでしょうか??