おっぱい


あべんぬにブログのどっかに『おっぱい』って入れろみたいなこと

言われたから、タイトルに入れてみた。


ローソンでバイトしてるローション好きなけんちくです。



土日は相変わらずのバイトの日々なもので、

寝て起きてバイト、寝て起きてバイトの日々。

学校あったほうが楽な気もする日々なのです。


やってることは全く対したことではないのですけれどもね。


ひたすらに立ち続けているのもツライ。



足に関しては、居酒屋で走り回ってた頃の方がまだ楽チン沈。




そんわけで、最近これ食べてみたい。




カップ麺「真骨頂」





詳しくはこちら→ラーメン! かけだし編集まきまきのご麺あそばせ - Yahoo!ブログ



このラーメンについて書いてるブログ。4日間で100万アクセスあったとか。


すーごいわねー。




あべべのところにも100万アクセスくらいこないかしら。


そしたら自分のところにもチョメチョメ来てくれるだろうに。





そんなわけで、話はだいぶとびーの・・・・






昨日は横浜でデートした。





そんでもってパンパンした。





久しぶりにクレヨンしんちゃんなんて見ちゃったり。




そしたら



ななこお姉さんという人が出てきた。




歳は20歳で、とっても綺麗な感じのお姉さんでしんちゃんのお気に入りの女性だと。




そこでふと思った。




トモトモとためじゃーーん。



むしろトモトモの方が年上じゃん。







うーん・・・・








月日がたち、同じ世代になってあらためて見ても、あきらかにトモトモより大人びた感じ。





むしろトモトモは






ネネちゃんのほうが近い気がした。







ネネちゃんもかわいいもんね!!




ビブレ寄って、クリスマスプレゼントについてあーでもないこーでもないと



話をした。



トモトモはバッグが欲しいらしい。



ほーかほーか。






クリスマスの日にプレゼント渡して


箱を開けてみたら



キャワイイばっぐが入ってた!!








これじゃつまらんよね。





やっぱり・・・







クリスマスの日にプレゼント渡して


開けてみたら・・・・


































ウィンウィンしたのがはいっとった!!!











こっちの方が絶対うけるよね・・・・。








どーしよぅ。