寒いさ


今日もとっても寒いですね。


おかげで学校寝坊してしまいました。


それでも学校に行きました。


学校すきよん。


いろんな人いるし、家いるとだれてしまいます。


小学校から学校好きです。


だけど、冬は辛いわー。


布団の中に犬が潜り込んでくるので、暖かいのでさらに寝てしまう。




とゆーわけで、今日は2限から登校。


朝勤でれましたわねん。





そんでもってまた今日もいつものように昼飯は、あべべとお弁当をパソコン室に

持ち込んで先生に見つからんように


パソコンちょろちょろイジリナガラ昼飯を食った。



学科の人たちとは同じ授業ってのがほとんど無くなってきたので

こーやって学科の人と昼飯を食うのは有難いことざんす。


他人のブログなどチラチラみたり、学校のパソコンに入ってる

PHOTSHOPちらちらいじったり・・・



今日もあべべはちらっと見せてくれました。




授業終わった後は久しぶりにトモトモとカラオケ行った。



二時間半いて、ドリンク頼んで二人で780円って安すぎなんでないかしら。



どこで稼ぎをとってるのでしょう。



今日のトモトモは何だか変にはっちゃけていらっしゃった。




トモトモを肩で突っついてみると・・・・








『ふんふん』













といって押し返してきたり・・・










ゆれる電車の中では、
















『ふんなー』




といって、怒ってきたり・・・

























まるでダンプカーでした。






















『も少し女らしくせんかい』と、


注意してみると

















『これも個性』






といって、ノノシラレマシタ。








ごめんなさい。