おんなじバトンを二人からもらっってしまってムンな気持ち。

あべべとトモトモからおんなじバトンもらったた。



二人とも直接逢ってコメントできるじゃないですか。



こーゆー時にすんげー身内でやってる気になりますわよね。



そんなわけでやりますともさ。





1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 


あべべ:どえろど変態


トモトモ:どえろど変態




2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 


・堅実な青年。


・趣味は『電子回路解析』だとよく間違われる。

シクラメンの似合う青年。


・青臭くない青年。


・毛が生えてなさそうな青年。





3.好きな人間性について5つ述べてください。



・えろ


・どえろ


・貝類(アワビ)とか好き


アイスバー(ニョイ棒)好き。


・でも恥ずかしがりやなあなた。




4.では反対に嫌いなタイプは?




ローションをうけいれない人。




5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 



たびたび人から学ぶことが多いので、これといってないわい。



しいて言うならば、ローションベットで華麗に舞える人。












ちゃん!!みたいな。





6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 


自分の好きなものはマンゴーです。




7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) 



このブログを『ローション』検索で飛んできた皆様へ。


たまにいらっしゃいます。