寝過ごしたいまー

bosstonbag92005-12-13



最近学校へ行くのに電車のっとると

無性に寝過ごしたくなる。



ねすごしてしまひたい。





東海道にゆられってー


熱海にでも行ってしまいたい。















そしてアジのひらきをいただいてヒタリタイ。



と、思う今日。




ここ最近はというと、



本中黒ROCK棒のライブの打ち上げを今更やってみたり

卒研の研究室を決める書類みたいなの提出したりだとか

東京事変コピバンのスタジオ行ったりだとか



春休みに行くインターンシップの企業探したりだとか



あべべと昼休みにパソコン室行ったりと





そんな感じの日々。




他の人のブログみたりすると


行動力のある人ってホントうらやましいわよねん。


と思ってみたり









この間買ってしまったマルチエフェクターいじってみたり



パソコンに曲作るソフトいれて曲作ってみたり





そんな感じ。





東京事変のコピバンのギターの人、


このバンドの為に昼海さんと同じエフェクター揃えたんだって。




凄いよ昼海さん。






自分はいつもの


チューナーと楽器のみやん。




やったね!!

荷物少ないから軽い。




本中黒ROCk棒はしばらくお休みな感じ。



そりゃ就活もありますものね。


でもバンドやりたーいよ。


東京事変コピバンに、正式に入ってくれと言われているのだけれど


それは困ります。



いやっ、こまります。






たとえバンドメンバー同士がなあなあな感じだったとしても


音楽までなあなあな感じは


きびしぃ。




そんな風に思う今日。


あー、明日1限じゃなーい。


寝なくてはおきれましぇん。


最近ちょっと起きれない日々。


私立だから学費と単位分の授業数で割ると


だいたい大学の一時間の講義代って4000円くらいするんだと。


『明日は授業あるけどお休みだ!!』という人も

いかんと。










はい、行きます。









最近、あまり調子がよくない。






もしかして・・・・・











生理かしら・・・。