本日はデートなり。

bosstonbag92005-12-09


今日はデートした。


トモトモ風邪ひいてたから

だるそーだった。

そんでもって自分は元気だったもので

ドンドコドンドコ攻撃したら

トモトモがまいってしまった。


そんわけで、

先日


トモトモがCD貸してくれた。


言いたいことも言えずに(DVD付)

言いたいことも言えずに(DVD付)


ぶさんぼますたー


このコントが始まったあたりは、ハネルノトビラに苦情の嵐だったらしいわね。


そりゃ、こんだけけなせばサンボマスターのファンはお怒りでしょう。

もーーう、ゆるせん!



自分もサンボマスター好きだから、これは酷いとおもひます。

特に、


ドラマー



妖怪みたいじゃない。


漫画にでてきそうな、とってもオトボケタ顔してらっしゃる。


うおおおお!!


似顔絵描いてやる!!



























かいた。









そーいえば、もう一つブログを書いてみようかと思って

ワズカナガラ書いております。

こちらは音楽のことを中心に書いていこうとおもっていますので


こちらもどうぞー。

ロックヲカタロ







クリックお願いします◎