メールきーた

さっき高校の時の友達からメールきた。




内容はというと・・


『けんちくが女友達だと思ってた人から好きな人に変わる時ってどんな時??』

ですって。


知るかいな。


詳しく話を聞いてみると、

学校で仲の良い男友達がいたのだけれども、メールをくれたY子が

最近になってその男友達を意識し始めてしまったという。


Y子的には、きっとその男友達にも自分のことを意識してもらいたいのだろうね。


そこで、自分は



『けんちくが友達だと思ってた女の人から好きな人に変わる時ってどんな時??』





という質問に対し・・・・・・・








『ふいに』






と、返した。




だってそんなものわかりゃん。


気づいたらドッキンドッキンですもの自分。



あなたのここと

ここと




ここと




ここと






ここと










ここと















ついでにここがいいから









スッキです!






なんて言えた方が気持ち悪いと思ってしまいます。






自分はトモトモと付き合い始めてそろそろ4年くらいたってしまうけれども








『なんで付き合ったの??』



と、聞かれたら






『だって、すっきー』(おえ)





くらいしかいえんとです。


それにO型だからいちいち考えるのもめんどっくさいー。



『やっぱ振り向かすにはトモトモのような戦車的アタックがいいんではないか』と

送っておいた。


トモトモの戦車的アタックは凄まじい力を持っている。



トモトモとは高校の部活が一緒だったのだけれども


その頃からトモトモは戦車だった。







そんでもって自分はというと、








スーパー奥手な藤木君。






高校一年生の時からトモトモは部活の男性軍からチヤンホヤンされていた。

自分もチヤンホヤンした。


しかし、奥手な藤木君ですから。



告るなんてもってのほか。



いつも隅からのぞく日々。


いやーいやいや。



人間何が起こるかわかりゃーん。

もうすぐクリスマス。



今年はこれを着てもらおう。








クリックお願いします◎