バトンいただいた。

彼女のトモトモからバトンを頂いた。

書かないとチュッチュされるらしい。








・・・・・・・・









書くのをやめようか・・・。




さあさあチュッチュしてくれ。






でも、きっとチュッチュしてくれないだろうから

書きます。





■Q1.今やりたい事■


ちょめちょめ




■Q2.今欲しい物■



ちょめちょめ



■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■




ろーしよぉん。






■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■


ろーしよぉん。



■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物■


おにゅーのべーす




■Q6.タダで手に入れたい物■


単位。



■Q7.恋人から貰いたい物■



単位。





■Q8.恋人にあげるとしたら■





のびろニョイ棒。

わたくし。







■Q9.このバトンを3人に回す■



友達いないので、誰か拾ってください。




■Q10.このバトンを無視したら?■




ろーしぉんを買いにでかける。








どーしよーもなくてごめんなさいね。

クリックお願いします◎