ベースを弾く人ってね


ベースを弾く人ってね、



とってもエロいと思います。



とくに指。



指引きすんごい人ってめちゃんこ滑らかだものね。



そりゃ、そのゴッドフィンガーがあなたを駆け巡ってしまうわけ。


そんなことに気づいたときホントベースやってて良かったと心から思う。



プロの人とかって相当えろいんだろうな。



東京事変の亀田さんも、パパみたいなマスクを被っているけれど


きっとドスケベなのでしょう。




自分もゴッドフィンガーになりたひ。





あと、歌の上手い人もエロイと思うわけです。




そんなわけで先日



借りました。



I LOVE U

I LOVE U






これも相当エロイと思いました。






世の中エロイことだらけ。


世の中が気持ち輝いて見えますね。