久しぶりな更新

久しぶりのブログの更新。

最近なんだかおうちに帰るとボーっとしてしまい

パソコンつけるのも忘れてしまう。

テスト明けでぽーーーーーーーっと。


テスト中はあれもしたいこれもしたいなのに

終わってしまうとぽーーーーーーっと。


そんなわけで今日はデートでした。


ハリーポッターを見た。


いっつもデートの内容ばかり書いているので

今回は高校の時にデートしたあっまーい話でも書こうかと。






高校のときはなんだか分からんけれども、江ノ電に乗りまくって

湘南をとぼとぼとデートしていたものです。



湘南の中でも、特に気に入っていたスポットが二人のなかにはあって


そこは湘南の海が見下ろせる岬のようなところで

野生のリスなんかもいて、人気も無く、そりゃとっても綺麗なところ。










そんなところで、将来はあーだこーだと


あっまーーーーーいことを語っていた。





人気も無く、景色もとっても綺麗なので我々はそこを穴場とした。



そりゃ、二人で写真バシャバシャとったりしちゃいますよ。



そりゃ、ちゅっちゅしちゃいますよ。



そりゃ、未完成なちょめちょめを・・・・・・・・。





そんなわけで高校生のときはトモトモと何度か訪れた。



元旦の日に綺麗な太陽を見ようかなんて・・・・


夏の日に夕日を見ようなんかと・・・・



いやーロマンチスト。





そんなあっまーーーーーい高校生活。








大学に入ってからはあんまり行かなかった。


お金に余裕もでてきたせいか都会に行くようになった。



あの場所はあっまーい思い出の場所みたいな感じで、かるく封印していた。



話は飛ぶに飛んで、


最近、世の中は

建築士の不正工事だとかでニュースやら新聞なんかで騒いでいらっしゃる。


ついには自殺者まででる始末。



物騒やね。


自分のとーちゃんは一応建築士なので割とそのことに詳しい。


ニュース見ながらとーちゃんとその事について話した。




とーちゃん『この建築士ズラだよね。』



自分『ははは、確かに生え際見えないね。』



とーちゃん『そーいやー、この間この事件で自殺した人いるじゃん

       鎌倉で自殺したんだってよ。』


自分『へえー、鎌倉のどこよ??』




とーちゃん『稲村ガ崎。サーファーが見つけたらしいよ。』






自分『・・・・・・・・・・・』






















えええええええええええ!!?













稲村ガ崎と言ったら、あの・・・・





思い出の場所ではないか!!?







よくよく聞いてみると、



自殺の名所だってね。




いままで稲村ガ崎でやってきたことが走馬灯のようによぎる。




つまり、



自殺してしまった霊達が見ている中で、我々は






写真をバシャバシャとり







ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅし、






しまいには不完全なチョメチョメを披露していたというのか・・。






興奮してしまいますね。







そんなことを思い出した金曜日。






クリックお願いします◎