ときはなたれました。

bosstonbag92005-11-29


今日で中間テストが一通り終了した。

やったね。


これでココロオキナク遊べる。

そんなわけでココロオキナク次の金曜日はデート。

つっても毎週金曜日はデート。


トモトモに中間テストなぞ存在しないのである。

うらやまし。

そんなわけで来週のデートは決まっているんです。






そう



















ハリーポッターを見るのです。





自分はこの映画が大嫌い。



人並みよりも読解に時間のかかる自分ですから、

あんな分厚い本の内容を二時間半くらいでかっとばす

スピードには全く理解が追いつかない。


トモトモとはハリーポッターの映画を全作見ているのだけれども


いまだかつて1人で話の内容を理解できたことがない。


でもね、行かねば。








クレヨンしんちゃん見たい。







クリックお願いします◎