ブログかえようかしら。

bosstonbag92005-11-21


昨日はヤプログについてちょっといじってみたり。

なんだかいろんなことできるのーね。

トモトモもヤプログにしてしまったし、

自分もうつろーかしらん。

でも自分が移動すると、あべべがヌプヌプ言い出すので

ちょっと待つことに下。

今日はレポートがおわらんので、まだまだ寝れそうになし。


でも、近々『本中黒ROCK棒』のホムペもデザイン更新しようと

オモットルので、ちょっとネットやっちゃったりで

これから夜はまだまだ長し。


これからテスト期間真っ只中というのに

東京事変バンドが動き出すらしい・・


いまさらかい。

正直なところ、


最近連絡が無かったので、誰かそこのバンドの人がこのブログを

見つけて

あんまりにも自分がフテクサレタ内容かいてるもんだから









『あれはない』




とかいって、知らぬ間に連絡とるのやめてたのかと

オモットッタ。


(妄想癖高し)


でもやるって!



ちょんめちょんめ。

連絡がない間、すでにライブハウス行って

オーナーと話してきたりしてたらしい。

意外と活動していた。

つーか試験あって練習ができんのじゃ。


クリックお願いします◎