音源を加工したりなんかしたり

bosstonbag92005-11-19




ライブの音源をアップした!!


詳しくは

今をときめくパンクロックポップバンド・・

横の『本郷中林黒ROCK棒』をクリック!



今回はせっかくなのでゲストでトモトモに歌ってもらった曲を

のっけてみた。

この曲は歌詞いままでテキトーだったので、

いっそのことトモトモに歌詞を一任した。


すると彼女は、留学してしまった友達に向けて歌詞を書いたと言う。



こりゃアップして留学した友達にきかせんと◎


この曲をやるにあたって

『一曲じゃかわいそーだべぃ。』

ということから、トモトモの大好きなキムラカエラの曲をやることになったい。

しかし困ったことにそのまま

木村カエラの曲に入ることにしていたので


このまま音源をアップしてしまうと・・・



著作権にふれてしまう!!



そんなわけで、自ら音源を加工してみた。


いわゆるフェードアウトですわ。


まがまがしいフェードアウトをとくとあれ。




最近、トモトモのことばっか書いてるから

いっそのこと『けんちく語る』でなくて

『トモトモ語る』にしよーかしらん・・・





クリックお願いします◎