ビデオ画像の取り込み方がわかりゃん。

昨日、テキトーにネットで徘徊してたら

バンドのホムペに自分達のライブ映像のっけとる

サイトがあった。

やっぱり、自分達のバンドを知ってもらえる手段としては

もっともわかりやすい手法だと思うわけ。

でもって、バイト先のタムゥーが

『けんちゃんグラフィックボードつけてんだから
 
入力端子からとりこんじゃえばいいのさ』的な言葉を思い出して

やってみることにした  が、


そんなもんないんだなーこれ。


誰か取り込み方おせぇーてぇ。


あと、バンドのホムペの日記をヤプログにした。


写真満載になるわい。


そして、今日もあべべは授業中、昼飯中、エントリーシート対策講義中、


ずっと『ぬぷぬぷ・・』いっとった。



お寿司屋行ってもずっと言っていたんだろうな。






クリックお願いします◎