秋といえば、うまいものやね

bosstonbag92005-10-02



すっかり秋・・・と思っていたのに


気温は30度近いじゃないですか・・・(TдT;)


しかし、暑いとはいってもすっかり陽気は秋の陽気◎


こんな日はやたらと食べてしまいます。


今日は朝の6時から昼1時までバイトをした後

ウチで昼飯をたいらげて

桜木町に向かった。


三時 桜木町到着◎

遅刻したら怒られるから最近時間をちゃんと守ってます。


こわいこわい。


今日の目的は


ジェラードとカレーうどん


両方ともランドマークプラザ内にあるのだけれども


このカレーうどんが美味らしい。



とりあえず食べました。


今日は食って食って食いまくりました。


グァバとチョコのトッピングのジェラード(割り勘で)


『なんてセンスのないトッピングだ!』


と、お思いになるだろうが


たしかにそうです。


でも美味よ。


そんでちょっとお買い物なんかして

自分はお香なんか買ったりして


ベースの弦を買おうかと思ったわけですが

いっぱい種類あるから何買っていいかわからん・・・


ライブ直前に買おうかと思って見送りにしました。

また

違う店に入店。



この後夕飯もあるということで

コーヒーだけ飲もうかなと思ったら


550円もするのね・・・。


だから400円のプリンいただきました。


プッチンプリンの方が美味ですね。

でもトモトモは
















余裕でパフェ頂いてました。











こいつの腹は底無しか・・・

コーヒーアイスおいしかったなー

そんまんま一時間くらいくつろいで




いよいよカレーうどんへ!

『こなや』というお店。

お店の中はなかなか雰囲気もよく豪華な家具に囲まれたお店。

イスとかイームズらしく、一脚30万とかするらしい。


すわり心地がめちゃくちゃいいてわけではなかったのだけれど

木で出来ているのにケツは痛くならなかったとです。


いやーおいしかった。


飽きないカレーの味でした。


スープだけでご飯食べれどうな感じ。


一気に食べてしまった。


食べ終わって横のトモトモをみると


















『お腹いっぱい・・・』


そりゃあんだけ食べればね・・・

結局残りは自分が頂いてしまいました。


ほぼ食べ物にお金を費やしたデートでした。


それでも自分はふとらんとです。










クリックお願いします◎