ZAZEN

やっとこさ買った。

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

買おうと思ってから一ヶ月以上たってしまってん。


前から気にはなっていたんだけれど

なかなか踏み出せず。

かっこよかったとです。

変拍子の嵐でした。

最初CDの音飛んじゃってるのかと思って本気で返品にいこーかと

思った。

向井さんの歌もかっこよいこと。日本人であんなにかっこいい

シャウトな声を出せる人もいないのではないかと思わせるくらいの

いい声。

そしてなによりベースがこの曲でよくあれだけネタを引っ張って

これるなといった感じ。

あんな奇妙な歌い方をはじめて聞きましたとです。

ZAZENのライブに俄然行きたくなる一枚でした。

でも曲にのるというよりは聞いてしまう感じな気がする。


一ヶ月くらいはこればっかりプレイヤーにいれて聞いてしまいそう。

しかし、変拍子だから聴いてるこっちも神経使いますね・・・。


バスの中じゃこれ聞きながらは寝れませんわ。



クリックお願いします◎