ローソンのお客さん

bosstonbag92005-10-01


今日は朝勤と夕勤行った。

土曜日と日曜日は働きっぱなしな感じ。

この後も朝の6時から1時までバイトが待っている。

まるで今の時間がバイトの合間の休憩に感じる。


いやーな感じ。


そーいえば、

今日最近気になる女の子二人組みがやってきた。


可愛いとかではないんだけれども

どー気になるかと言いますと、



いつもよりかなり絡み合ってるわけですよ・・


お手手が・・・


一ヶ月前に最初お店に来店してきたときは


『仲のいいトモダチどうしだなぁ』

と思っていたのですが、

毎週のように来るわ

深夜の二時に二人で手つないでやってくるわ、

おんなじものをお揃いで買うわ・・・・



そーです




おレズなわけですよ。


見た感じは多分同い年くらい。

女の子の方はいつも高校のジャージ履いてるせいか

もっと若く見えたりする。

多分男のほうのショートカットの女の子は

割とだぼついた服装。

いわゆるHIP-HOP系。

でも、こーゆーカッコする女の子だって世の中いますわな。

でもね、


今日の腕の絡みは凄かった!



生まれてはじめてみました、おレズ。

やっぱり違和感はありますし、

なによりちょっとエロいわな。

それが日本の同性愛者に対する心情なんですわね。

アメリカじゃ同性愛が普通的なとこもあるかやもしれませんが

やっぱり抵抗ありまくり。

ワンタンメン買うのにそんなにくっついてたら

こっちまで恥ずかしくなってしまいますわ・・・(TдT)

しかし、金八ではないが

実際世の中にはたしかにいるものだなと実感。

しかも同い年くらいだからより実感。

何度もこのカップルは見ているけれど次第に外でもカップ

らしくなってきているということは

同性愛であることに多少ながら自身ではないけれど

度胸のようなものがついたんではないかと感じます。

きっと、めちゃんこ苦労してるんだローな、自分より。


恋愛ひとつコソコソやらなきゃいけんのは辛いと思うわけです。

そりゃ一緒に観覧車乗ってイチャイチャして

カラオケ行ってイチャイチャして

満喫いってイチャイチャして

ラブホ行ってイチャイチャしたいのは当たりまえです。

それを周りから冷たい目で見られたらたまったもんじゃないもんね。

(自分はカラオケの店員さんに冷たい目で見られたことあるけどね・・)



つまり、



僕は言いたいわけですよ!


そんな彼女らのカッポーに!



ワンタンメンを買う彼女らに!!!


























お箸は二膳っすね!!



と。


(黙って入れるけどね・・・。)




※画像は金八先生にあわせました









クリック☆