謝らなきゃならんことがある

bosstonbag92005-08-23


謝らなきゃなたんことがあるわけ。

それは、バンド組んでるドラムの人。

色々無理な叩き方を要求してごめんくさい。

自分が練習しろというお話です。

歌詞せっかく書いてきてクレタのに

全然関係ない歌詞を歌っちゃってごめんなさい。

しかも、謎語。

かってに口から不思議な言葉が出てしまいます。

自分で作詞しろってお話なんですけどね。

そんな自分でごめんなさい。

多分次のスタジオでも変なことを要求しつつ

謎語を歌うに決まっています。

ごめんなさい。

とまんないんだもん。

サラッと必要なとこだけ聞いて、あとは流してしまって結構です。

あと、自分の謎語の歌も流しちゃってください。

とまんないんだもん。

あとちょっとでライブでキリキリマイな私ですが

どうぞ、私はカマキリだと思ってくさい。

カマキリが謝っているよ!!!

許してやろうぜ!!

だってカマキリじゃん!!







そんなわけでランキング下がっちゃったわけ

ただいま240位くらい★クリックくりっく