考え事

bosstonbag92005-08-28


最近色々な事を考えてしまう。

たとえば、それは資格の勉強であったり

最近あんまりやらないもんだから軽くあせってしまっていて

どーしよー的なものであったり

キューバーの勉強もしなくてはならんからどっちからやるよ

と考えてしまったり

ベースうまくなりたいなーとか考えてしまって

将来はムスタング欲しいなぁとか、結構どーでもいいこと考えたりして、

そーいえば、ここ半年弦かえていないことに気づいたりで

かえようとしてもお金が無いから

来月のお給料入ったら弦買おうかと考えてみるも

やっぱりそのお金でバケツいっぱいのローション

買うべきか悩んでみたりして、

ローションといえば、

バイトのモップがけの洗剤をローションにしたら

かなり面白いんではないかなんて考えてみたりして、

犬と散歩していてトンボを見かけると

空飛びながら交尾してるのって

かなり気持ちよさそうだと

考えてみたりして。

つまり



トンボ、凄いよ。




トンボが凄いと思ったら



ここをクリックしてみ●