あぁ・・・白水着

bosstonbag92005-08-22



やってくれました・・・・。

感動の白水着。


純白でした。



いやーよいよい。

そんなわけで今日はトモトモ(彼女)とプールへ行った。

午前中は少し雨も降ったりで、かなり天候が不安定であったので

心配していたが、午後から割と晴れて結構遊べた。

自分の地元の市民プールだったため、休憩時間が存在し

その休憩時間を一回挟んで二時間ほどプールへ入った。

プールでカップルを見かけると、浮き輪越しでチュッチュッしている。

うーん、自分は割とそんな光景を見てしまうと

その先へ興味がわく。

つまり浮き輪越しで挿入できるのではないかと。

この案は彼女に撤回されてしまったけれど

スリルは満点だと思いました。

また来週行ってこよう。

次はじゅっぷんじゅっぷんな感じで泳ごうっと。



ただいま230位くらい★クリックくりっく