今日はイライラー

bosstonbag92005-08-07



今日はいろいろとイライラすることが多かった。

あーやだやだ(>д<)

そーいえば、そろそろ花火◎

自分は明後日の鎌倉の花火に行ってきます。

去年も鎌倉の花火にいったんだけども、

とっても力み過ぎてしまった・・

花火の始まる四時間前だかについてしまって

由比ガ浜の浜辺近くにシートで場所を確保してから

鎌倉の町でひたすら時間をつぶした。

しかし、世間と言うものはそんなに甘くないんですな。






『この場所はシートによる場所取りは禁止デーす』





・・・・・・・・・・



なぁにぃぃいいいいいいいいい!?


あれじゃ一時間前に行ってもかわんないわな(汗)

今年は逗子の方から離れて見ようかと思っている。

でも、近くで見ると迫力があって凄いんだけどね


人がね・・・・・

またあの花火大会の凄いところはなんといっても

交通機関が全てマヒしてしまうところ◎

去年は彼女のトモトモが早く帰りたいとの要望だったので

終わったあと、ソッコウで江ノ電へと向かったけれど

江ノ電二時間待ちだって・・・・

そりゃ帰れませんよ。

結局歩こうかということになって歩きました。

運良くみんな帰る方向が同じだったみたいデ、その人の流れにそって歩きました。

これが間違い

みんな行くあてがわかっていなかったでした・・・・。

前のおっちゃんに、これはどこに向かっているのかと聞くと


『うーん。。。。。わかんねぇ(笑)』

こらっ!

結局1・2時間ほど歩いてコンビニがあったので、店員さんに藤沢までの

のりを聞くと

由比ガ浜と藤沢の間くらいですね、ここは♪』

がーん

なんでそんなに明るく言うんだよ・・・・。

歩くことをあきらめて、車道は混みまくっているため来るはずも無い

バスを待つことに・・・・。


すると


キターーーーーーーーーーーーーーー(TдT)


なんとか藤沢まで帰ってこれたわけです。


もとから腹をくくって由比ガ浜で1・2時間チョメチョメしてから

帰ればよかったと、ものすごい反省しました。


初めてのデートだったら喧嘩しそうなプランでした◎




そんなわけで、クリックくりっく★