そーいえばバンド・・・


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

すっかり借りるの忘れていた。

最近大好きなサンボマスター

とっても器用なバンドだと思います。

よっぽど器用そうにみえる私らのバンドの方が全然不器用・・・。

人ってみかけでないのですね。

バンドはというと、色々とトラブルはあるものの

ようやく起動にノッテキタ感じ??(そう思っているのは自分だけか??)

レコスタの日も決まり、町田ライブも決まりそうです。

やっぱり3ピースは大変・・・。

でも4人よりあきらかに演奏はキツイ分楽しい。

ほんとMっ気にはたまらんと思います。

自分もすっかり我がプレベも好きになり、

よかったよかった◎

(さんざんベースを貸してくれと言いすがった方々には多大な迷惑をおかけしました。特に田村さん)

今度のライブは可愛いボーカルのスペシャルゲストを呼んでいるので

是非是非〜きてくださいな◎

クリックくりっく★