夏休み三日目

今日もあつーい

毎日そんなことを言っている気がする。

そんだけ、お暇なわけですな。

今日はといいますと、朝っぱらからバイトして、昼まで休憩した後

地元の地区センターなるとこでお勉強してました。

別に暑さのせいで頭がおかしくなってしまったわけでなく、

自分は夏こそは暇になると思い前々から興味のあった

インテリアコーディネーターの勉強をしているわけです。

勉強のかたちは一応資格をとる勉強になっているわけだけれども

ホントに趣味のいっかんで勉強してます。

将来の就職に役立つとかは全然考えてもいないし、

学部も思いっきり工学であるわけで、将来も全然工学系に就職予定◎

全く役に立たないといえばたたないと思われます。










しかし、









自分の本能はインテリアに対する知識に飢えていたわけです。

ちなみに資格の試験は10月10日の体育の日が一次試験でもって

それに受かると、12月に二次試験が待っているわけす。


はっきり言うと

受かる気はないです。
全く







こんな3,4ヶ月でしかも趣味程度に勉強しているわけだし

そこまで甘くは無いだろうと腹はくくっとりますが、



とりあえず頑張ってみようかと思います。


がんばーろー

つまり、そーなるとあんまり暇な感じではないのですが、

この暑さと、けだるい感じが、非常に自分を暇なオーラで包むわけです。

あー気合いれんと。

なんでまた、インテリアなのかと言いますと、

だって将来は奥さんとお洒落なおうちに住みたいじゃないですか(笑)


しかも低予算◎

夢ですな。

そんなわけで旅行とかライブとか、まったくやってる場合ではないのに

やっちゃってます。

しょーがないよね。

やっちゃったものは。

どーせならいろんなことやって、いっぱい失敗して

そんで反省すればいいことでないかなー。

後悔はしたくないわけですわ。

つまり

YES反省!!  NO後悔!!

ですわ。(昨日のさくさく引用)

学生のうちはやっぱいろんなことやってみんと、

自分というものが見えなくなってしまうから・・・

自分はとりあえずやってみまーす


そんなわけで、クリックくりっく★