夏の予定


今日も暑い・・・・・・・。



あついよー

もう夏だ。


今年の夏はチンタラせずに行こうと思っていたのに


ちんたらしてしまった!!


しょうがない、自分ですもの。


しかし、それだけでは今年の夏がうかばれない。


もっとエキサイティングにするんだ、今年の夏は!!

と、誓ったのだ。

うーん。



弱い、自分


前々から旅行に行きたい書いてはいるけれど、一向にめどがたたない。


その理由として、











お金がなーい

これに限ります。

しかし!!!




自分は思いついたわけです!

お金の作り方と言うものを!!!



そーじゃん、











ジャガー売っちゃえよ。



なんで、気づかなかったんでしょ。

去年、自分にはこのギターしかないと勢いづいて買ってしまったジャガーだけれども

あれから一年。









ありがとう、ジャガー!!
夢をありがとう





売る方法としては、中古ショップで売っても状態があまり


よくないし今のところヤフオクで売ろうかと考え中◎


値段はヤフオクの相場をみて3万は行けるのではないかと

思われる。

そーなると、明日にでもヤフオクにのっけるための写真を

とらねば!

どこに行くのか、誰と行くのかってことも考えなくては!

忙しくなりそーだー◎

そんなわけで、クリックくりっく★