お買い物

うーん、今日もあつーい。


今日は一時までバイトしたあとに、本郷中林のギターのかっちゃんと

横浜へ買い物へ行った。

なにやらかっちゃんは夏グッズが色々欲しいらしい。

横浜はやたらと人がいっぱいおりました。

これもみなセールのせいです。

ちなみに自分も夏の服を購入しました。

いつぞやの日記にも書いたとおりにお洒落な

服を購入です・・・・。






そう・・・・





ショートパンツ○



うーん、お洒落だ・・・。


これはきっと今年の夏には必需品になってくれるのではないかと思います。
(ちなみにジーンズメートで1000円。)

そして買い物してる最中に思いつきました。



服は姉の服を借りよう

ちなみに今日も姉の服。


うーん、骨骨だ。

骨骨ロックだ。


うーん、それにしてもライブでは何を着ようかしら・・・。

見た目は大事よね○


そんなわけで、クリックくりっく★