こうしーん

bosstonbag92005-07-30


夏休み初日です、今日は!!

初日はバイト先のローソンで幕開けです!!



うれしいなぁ



今年の夏休みは絶対に旅行に行ってやります。

去年はトモトモと温泉に行くことになっていたのだけれども



ドタキャンです★
(やったね)





てな感じで去年は結局どこも行かなかった記憶があり◎

とりあえず、もう一度京都へ行きたい!

あとは、沖縄へ行きたい!!


でもね、








お金が無い・・・・








これから毎朝バイトやってやろうか。

いや、それはやめよう。


九月はスキューバーダイビングのライセンスとりにいったり、

ライブを二回ほどやる予定があるので、わりと多忙な感じ。

八月はa-nationのライブへ行きーの、あとはトモトモと

ちょめちょめするくらいかしら。。。


誰か僕を多忙にしてください

そーいえば、本中のホームページのデザイン更新!!!!


これは凄いぞ!!!

ぜひぜひhttp://bosstonbag9.hp.infoseek.co.jp//top.htmを見てくんろ。

JAVAってみた。



そんなわけで今年の夏は多忙にふるまってみることにした。

そんなわけでくりっくクリック★★