CD収集

ツタヤヘ久しぶりにCD収集へでかけた。

うーん、久しぶりに来ると色々と変わっているものです。

今日の目的はあれです・・・・




サンボマスターです。





電車男のエンディング曲ですっかりやられてしまいました。

いやいや。。。

でも、まだ発売してないんだってね・・・。






いやぁああああああああああああ!!!





しょうがないから、

かりました。


3ピースのバンドを自分もやっているので、この手のバンドには

めっぽう弱い。

『この人たち3人らしいよ』

と知った時にはバンドでなくても無駄に食いついてしまいます。

3人でこんなに出来るのって凄いことだわな。


あとは、

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

借りました。

うーん、ポカリな感じ。

この間の僕らの音楽で何気なく見ていたんだけれども、バンドをやり始めてから

ミスチルのライブをちゃんと見たことが無かったのでなかなか驚きましたん。




自分は未来かな・・・・。





あとは、

THE GOLDEN CUPS Complete Best“BLUES OF LIFE”

THE GOLDEN CUPS Complete Best“BLUES OF LIFE”

借りました。







ルイスルイス加部です!




えっ・・・・・・・・・・?





知らない(怒)!?


ぐぐれぃ。




そーいえば、http://www3.tok2.com/home/bosstonbag9/FruitsPage/index.htmのホームページをオサレにしてみますた。

みてみてえん

そしてクリックくりっく●