服ほしっ

bosstonbag92005-07-26



服がほしくなってきた。

バンドの日記にそんなことを書いていたら

ほんとに欲しくなってきた。


しかし、お金にユトリガナイ。


思い切って、一枚くらいカッコヨイT−シャツでも

買ってみようか。


服を選ぶ基準として自分は特に、来ている時に服を意識しないで着れるものを
選ぶくせがある。
(かぎりなく全裸にちかいって意味じゃないわよ)

つまり、あんまり良いものを買ったとしても、それを汚さないようにだとか

これはなにか特別な時に着ていくとか、かぎりなくその日にいちいち

考えて着ないような、そんなパンチの少なく

そんでもって服的にはパンチのあるものが欲しい。

(自分でもなにいってんのかわかんなくなってきた(TT))

つまり、





服がほしいわけです。



ちなみに、今のタンスの中はというと・・・・、
ちょっと前まではまっていた大き目の服が散乱していて
痛々しいです。

やめときゃよかった・・・。

これからはギャロっぽく割と細身細身でいこうかしら。

しかし、もうすでに細身のため細身が細身の服着たらもっと細身になって

骨になってしまう・・・

骨太でいさせてください。
クリックくりっく○