ついにブログお友達できました

bosstonbag92005-07-25



やっとこさブログ仲間ができましたとさ。








じゃんじゃん








あべべという南米系の男の子がブログをかきはじめてくれたわけよ。

うれしーなー。

ちらっと見せろプライスレス!


そーいえば、トモトモ(彼女)もここでブログを書いているそーなんですが

教えてくれない(TT)

そんな日もあるよね。


そーいえば、『大学生ブログランキング』に参加してみました。

Loading...

ここでは全国の大学生がブログを投稿していて

おもろいブログにたいしてボタンをクリックすることによって

ランキングがつんです。

上位の人のブログ面白いから見てない人は見る価値ありですわ●





そんなわけで。。。。。。。。


下をクリックくりっく●




つーか、早くテストよ終われ。


そしてLIVEやって・・・・・・



海だあああああああああああああ(水着だだぁ)


                    (水着ぷれいだぁあああ) 

そーいえば、今年の夏はトモトモがギャルっぽくなると意気込んでいる。

うーん、ギャルは好きだけれども、

お上品なギャルはもっと好き◎