森下くるみですよ

bosstonbag92005-07-23



今日もテスト勉強の合間にネットでいろいろ見てたら

森下くるみのブログにいったんよ。


いわずと知れた有名なAV女優さん。


この人のブログはなんとゆーか、

AV女優にたいしてのイメージを変える内容ですわ。



やっぱりAV女優となると、金目当てだろうと思ってしまうのが

世間一般の考え方であるとは思うけれど、それが全てではないことを

教えてくれるブログな感じ。

また、この人のおせっくすに対しての考えってのが深い。

あんまなんも考えずやってる自分よかよっぽど考えている。

さすが仕事でやってるだけありますもん。

おっせくすに関して考えてみようとしただけでとってもメンドクサソウダ('ж')

なんも考えないでおせっくすできるってのも幸せなことなんだわなと思いました。


森下くるみのブログはこちら↓

Dogma×Web(ドグマウェブ)/