忘年会

昨日は学科の人たちで忘年会。


深夜まで踊り続けた。



そんなわけで、あべんぬのオウチで泊まった。




まずは庄屋に行って飲んだ。




飲んだメンバーは


いつもの4人。






ちらみせのあべんぬと


yasu69の石川しゃんと


てるりんと




自分。






最初は2005年を振り返ってみようかと


そんな話になったのだが、



結局のところ







シモネタに早代わりしてシマタ。


たんぱく質の話もしました。



そんでもってお題は『B型の女の子』に変わった。



テルリンの彼女とあべんぬのモトカノと


自分の彼女(トモトモ)は



B型だったのである。







そんなもんだからB型の女性を検証してみよう的な話題になった。






・・・








・・・






B型の女の人って怖いわね・・・






そんな感じ。


その後はカラオケ行って踊った。



なんかよくわからんけどみんなで『POPSTAR』かけて踊り始めた。



あべんぬはミラーボールを殴り始めて

手から血流しとった。



はしゃぎすぎてテルリンの顔面にマイクぶつけっちゃったり、




そんなんでもはしゃぎまくった。




終わった頃は汗だくでグッタリしとった。



そのままテルリン家で朝まで飲もうということになったが、


『ブログ書きたいー・・・』


ウルフェンしたいー・・・』




という自分とあべんぬの要望であべんぬ家で飲むことに。



AV見ながらあーでもないこーでもないと議論。



結果、


男優のあえぎ声がでかいのは誰にでも不評であった感じ。


次は新年会やね。