東京ふおおおおおお!!*

bosstonbag92005-12-21


今日は学校終わった後、三鷹へ行った。

自分の姉様が音大生活でのラストコンサートということなので

今まで2度ほどくらいしか行ったことがなかったので

二年ぶりくらいに行った。


今日はバイト先の人と一緒に行ってまいりました。





演奏のプログラムはというと



クラリネットオーケストラで、総勢クラリネット50名くらいでの演奏。



結構迫力ありましたわぃ。



久しぶりにクラシックのコンサート聴きに行ったけれど




なんか、とっても良かったです。




サンタが街にやってくる』みたいな曲もやり・・・




サンタの服を着た人とトナカイの衣装着た人が


客席でなんだかクリスマスプレゼントらしきものくばりはじめたり・・・








・・・





自分も欲しかった・・・・。








そんでもって、演奏してる女の子のドレスが


若干ゴスロリに見えたりもしたり・・・・



クリスマスを味わった感じ。



2時間くらいのプログラムもあっとゆーまに


終わってしまった。




コンサートが終わった後は、ライブとは違って速やかに帰るものと


ずっと思っていたけれど、そんなことはないらしい。


姉的には、


『なんで私の友達って舞台裏に遊びにこねーんだ。』


と、一掃。




んっ!?舞台裏行っていいのか??





そんなわけで、明らかに場違いの自分とバイト先の

タムゥーと二人で楽屋へと向かった。


舞台裏はたくさんの人でゴッタガエシ。


出演者と、そのお友達であふれかえっとる。



出演者はドレスだし、お客さんもそれなりにオメカシしている。



そんななか・・・





明らかにバイトの帰りのような格好の二人。

行き交う人にチラチラ見られたり、



そんなこんなで楽屋前に着いた。


あっさりと姉発見。





二人で


『おつかれさまですー』


と言って帰ろうとした・・・。



すると、姉が


『●●ちゃん、これがけんちくだよ。』



と、友達に紹介しはじめた。







その時である!!!












『きゃああ!!!けんちくうううう!!!』









いっせいに注目浴びまくり。










なんだか自分有名みたいだぞぅ。







『はははは』






もうこんな感じ。











その後はというと、姉の友達が集結し始め


楽屋から次々と出てくるわ出てくるわ・・・・。




『いつもお世話になってますー。』



と、ご丁寧にあいさつまで。





有名人ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




さすが、東京だぜぃ。





とりあえず、早々に楽屋を後にした。








演奏もなーんもやってないのに


ライブやったときより騒がれてる気がした・・・。







姉よお疲れ。









クリックお願いします◎