昨日はデートん

bosstonbag92005-10-29


昨日は横浜でデートでした。

横浜へ行くとたくさん人がいて混雑していました。

自分も混雑。

そーいえば『ワンダと巨像』が発売しましたね。

最近気になるゲームのひとつです。

とってもやりたいわい。

でもね、来月はトモトモの誕生日だしライブもあるし

東京事変のバンドの練習もあるし、

フルーツオレ始動するらしいし・・・・。


なんだか大出費な予感。

でもね、こんな自分ですが貯金はしてます。

割とちまちま。

別にあれを買おうとかってわけじゃないんですが

お金がどーしても必要になってしまったときに

いざという時にためとるわけです。

計画的なわたくしです。

そんな自分は今私用している楽器のシールド(コードみたいなもん)が

割と短いわけです。

ライブ中ギターの方まで歩いていけません。

なんとかヴォーカルのところまでは行けるんだけどね。

だから、来月は長いシールドだけでも買おうかなと思ったわけです。

でも、それはもったいない!!

と心の声が叫ぶわけ。

つまり・・・


ギターにこっちに来てもらえばいい事ではないですか。

じゃあやめた。

バイト終わったあとのローソンでの無駄遣いで給料はなくなってしまうわけですし。

来月も質素に生きよう  自分。

http://bosstonbag9.hp.infoseek.co.jp//top.htmのホムペのデザインを

ちょこっと変えた。

おされ系。



クリックお願いします◎