お金配分

ライヴ・クリーム [Super Live 1470! シリーズ]

ライヴ・クリーム [Super Live 1470! シリーズ]

この間買ってしまったCREAMのライブCD●

ライブCDは特にすっきよん。

そのバンドの良さが、鈍感な自分でも感じられやすいので。




・先月は、まだ学校もあってテストもあったりで週に2回ほどしかバイトに入れなかった。

そんなわけで月に入るお金がかなーり少ない。

実家で暮らしているとはいえ、バンドでお金もわんさかかかるし、

お腹が空けば食費だってたくさんかかってしまいます。

そのために自分はお金をきっちりと配分するようになりました●



主にわけられるお金として、

●バンド費

●デート費

●支払い費

●私用費
            、と

こんな感じで分けている。

バンド費はスタジオやらライブやらでかかるお金。

支払いは、通信の支払いやらなにやら。

私用は自分の食費やら服やら自由なお金、とまぁそんな感じ。

その中でも最優先は

デート費と、バンド費

となるわけ。

またこのデート費の中に、ひそかに最近エッチ費なるものを

作った。

つまりお互い実家のため、エッチするにはラブホテルやら、とにかく実家以外でなくては

ならない。

これを最優先にするあまり、毎月私用費が存在しない。

なので欲しいCDがあっても結構考えてしまう。

お金ほっしぃね。




ただいま310位★クリックくりっく