ここ最近

bosstonbag92005-08-14


金曜日からブログが更新できなかった・・・。

なにをしていたかとひたすら働きました。

バイトです。

今日でちょっと一区切り。

金曜日から何をしたのかを振り返ってみると、

金曜日・・・・朝10時くらいに起きると、

若々しいいとこ達が遊びに家にやってきた。

なんだかんだで夕飯も食べていき夜の八時くらいに帰宅。

一時間後の九時からバイトに行きました。やきーん

土曜日・・・・あがったのが朝の六時◎

とてつもなく眠かったので家で8時から昼12時まで睡眠。

昼飯食べて、その後は夕方くらいまで勉強してしまった!

そんでもって夕方5時から再度バイト。

かえって目が覚めてしまった。

夜の9時にあがって家帰って夕飯食べて夜中1時ごろ就寝◎

夜勤久しぶりにやったせいか寝付けなかったー(TдT)

日曜日(今日)・・・・朝の5時40分に起きた。。

朝の6時からバイトーー◎

そのまま午後1時までやってしまったー。

家に帰って昼飯食ってバンドの曲を編曲しなくてはならんかったもので

そのまま5時くらいまで打ち込み作業ー

そんでもって6時頃、トモトモと夕飯食べるデートの約束をしていたので

出発!!

6時半に桜木町に集合してそのまま赤レンガ倉庫の





チャノマというお店を予約しておいたので




そこで夕飯をいただいた◎

とっても雰囲気のいいお店で(写真↑)


めちゃくちゃ混んでました。

ベットみたいな席でチョメチョメしながらご飯をいただけるお店なのです。

(注:挿入はできませんから)

その後はチンタラチンタラ自分の一方的なセクハラ会話でプラプラしながら

今さっき帰ってきましたとさ!!!!

いやー最後は癒されましたわ。

仕事ばっかりじゃ、色々とタマッテシマイマスネ●

ただいま310位★クリックくりっく