そーいえば3月といいますとね


先生
『3月25日は何の日でしょうか??』



びんびん君
『はいはいはーい』



先生
『はいっ、びんびん君。』




びんびん君
『えーーーーっとねー・・・












綾瀬はるかの誕生日の1日前!!(つまり24日)









先生
『・・・・・












っはい!








よく出来ました。









違います。

3月25日は、

けんちくの誕生日です。

そして、今年はライブイベントとかぶってしまった。

そんでね、一応出演枠があるわけですよ。


でもね、フルーツオレはたいして活動してないんですよ。

だからね、


ローソンズやりたいなーなんて。

今月いっぱいで取り壊される我がバイト先のローソンは

なんと全パートいるんですわ。


だから、やーりたーいな。


って思うんだけど、


その中の若干1名が絶対に



『めーんどくさーい』


って言ってやりたがらないと思うのです。


でもその人は

けんちくが

『じゃあ、ボーカルをトモトモにしますか!!』


って誘ったら


絶対に



『じゃあ木村カエラやろうやろう!!』


ってノッテクルに違いない。

そんな人が我がローソンには居ます。


こわいよー。

目でお客さんをレイプしてるもん。