ミス日本はこいつだ!!この人じゃないんだけどね。



細々と就活してるけんちくです。

今日は夕勤で働いていたら、小学校の同級生がご来店。

彼の話によると、他の同級生で50社もエントリーしてる人がいるとか。

けんちくの10倍やね!!

そんなわけで、

テレビ見てたら

ミス日本特集やっとった。

グランプリ取った人の特集でなくて、


この人の特集↓



http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/rena3/index.html


橋本麗奈ちゃんて言うらしい。


この方、タイプとかそんなんではないけれど

その番組の特集見る限りでは


めちゃんこ偉い方。


すんげーの。


何が凄いかって言いマスト、

ミス日本に応募した理由が

妹さんが身体障害者で、小学生の頃とかそれが原因でいじめにあってしまったそうな。

それからか、人と接するのが苦手になってしまって

そんな自分と決別するために応募したんだと。

更に親が離婚してしまって、お金無いからバイトして家賃を自分で払って

大学は奨学金でやりくりして

今回のミス日本受賞の時にも、お金無いから

周りのエントリーしてる人たちはこぞって高いドレス着てるのに

8000円のドレスで頑張っちゃったりなど。


またまたお金無いから、ミス日本のグランプリになるための勉強会のために

上京するときは

福島から夜行バスを多用したりなどなど、


そうまでして昔の自分と決別しようとしている

あんたに



ミス日本グランプリー!!




ってテレビ見ながら拍手した。



こーゆー人見てると、ちまちまSPIの問題集解いてる自分とか

うんこに思えてしまうよね。


ミス日本でグランプリを取るのにあまり良い環境でないのに

ここまで努力するってのが偉いです。



テレビ的にも放送することによって、自分がブログで書いているように

この方の良い反響を得るために放送したのだろーけれど



そんな狙いみえみえだけれど






こんなブログでよかったら










いくらでも書いちゃうわー。








ちなみに、グランプリの小久保利恵ちゃん。




うーん・・・


お金持ってそうだ。