中指立てられても笑顔を忘れないのがLOWSONです


今日は前にも記事で述べた社長と朝勤。







もうお店はしまってしまうので、商品もほとんど無い為


お客さんもほとんど来ません。


暇なので社長とトーク


すると、一人のおじいちゃんが一本の氷結果汁買ってった。

自分はコロッケを揚げていたため社長が接客。


そのおじいちゃんはいつも袋はいらないという暗黙の約束のようになっていたのだけれど


社長はあまり朝勤に入らないためそんなことは勿論ご存じない。


社長『袋入れますかー?』

すると、おじいちゃんは丁度の金額をレジに置いて

無言でチュウハイを持ってレジを後にした。



するとおじいちゃんは





中指を立て始めた。








運良く社長は全く気づかず、おじいちゃん帰った後に教えると


『えー!?見たかったなー。』


と、好奇心旺盛。

もし見られでもしたら、

社長は間違いなくレジの横に置いてあるお客さんが忘れていったバットで

そのおじいちゃんの脳天をかち割っていたに違いない。


マズイよ、おじいちゃん!!



そんでもって今日は夕方もバイト。


2つ下のゴーイングアンダーグラウンドのVoに似てると思われるT君とバイト。













微妙ですね。


仕事終わった後に、『ワンピースでチョメチョメするのは良いことだ』

みたいな話してたら


T君は発情してしまった。


まだ早かったみたい。



ワンピース万歳。