ヴァレンタイン監督




昨日はというと、



ヴァレンタインディですね。


うはうはしたけんちくと、トモトモは




右派右派してきました。



例年を振り返ると、かなりの確率でディズニーランドへ行ってました。


今年もディズニーランドに行こうかという話もでたのですが、


気温も高く、すごしやすい天気なもので


ラブホテルに潜伏しました。





いつもの関内のラブホに入ると、

受付でお店の人から

チョコレイトをいただきました。



しかも、



http://www.godiva.co.jp/welcome.php


チョコ2個で数百円するやつです。

トモトモとウミャウミャ言って食す。



肝心なのは、GODIVAでもなく

その後の右派右派なわけですが、

それよりも今日は

ヴァレンタインデイ。


トモトモからチョコレイトを貰わなくてはなりません。



すると、ベットの上でグリングリンしていたら



トモトモがカバンから茶色いボックスを取り出した。





『手作りなんだけどねー、ちょっと形が悪いのと・・なんちゃらかんちゃらー』



なんちゃらかんちゃらなぞ、どーでもいいけんちく。


茶色いボックスを勢いよく開封すると・・・・!!!!!!



そこには・・・・・!!!!!!








かるめ焼きが2個。


言っていないと思いますが、けんちくは




かるめ焼き大スッキです★


その場でさっそく食すけんちく。


口の中がやたらシャリシャリした。


『これ・・・、お砂糖おおいんでなぃ?』


つい口が滑ったけんちく。



『うーん、去年のように上手くいかなったんだよねー。』



ちなみに去年もかるめ焼き。

ディズニーランドでかるめ焼きを頂いた。

毎年ありがとうございます。


すると、トモトモがもう一つの贈り物のような袋をカバンから取り出した。


『かるめ焼き上手くいかなかったから・・・・あとこれ。』





うおー。



ここでチョコレイトの登場ですか!?

いつからこんなに気の利いたオナゴのなったのかしら。



感謝感謝して、言われるがままに袋を開けてみると


そこには。。。。









Live at Slane [DVD] [Import]

Live at Slane [DVD] [Import]



レッチリのDVDが。











誕生日プレゼントになってますよ。






『前に欲しいって言ってたからー。』





あざーっす。










帰宅してからオウチで早速DVD鑑賞。


レッチリいいわぁー。