中野デート

bosstonbag92005-12-29


本日は中野でデート。


横浜集合にしといて、自分の独断と偏見によって中野デートにしてもらった。


ちなみにチョメりませんでした。


自分も初中野。



どっきんどっきん。




そして行ってきました。



噂の・・・・


まんだらけ




ネーミングがいいわよね。


まんだらけ



つまり



『まん』


だけしかないってことですわ!!




ネーミング的にはね。






フィギア屋さんみたいです。




品数ハンパじゃなかったとです。







こーゆーのいっぱいあったもんだから



『パイパイでっか!!』


って、盛り上がった。




ホント不思議な街ですね。





CDジャケ買いしてみたら初めて当たりだったし。



欲しかった江戸川乱歩の本買ったり、



充実したデートでした。







ただ・・・









今日はメイドさんお休みだって・・・・










また行こう。